結匠-yui craft-

薄毛の婚活について取材を受けました

皆さんこんにちは。ユイクラフトの森田です。

先日は「薄毛の方が結婚するには?」というテーマで、婚活戦略室というブログの中の人ともひろさんに、取材を受けました。

対談の様子をyoutubeにアップしてくださっているので、是非気になる方は見てみてください。

婚活戦略室ともひろさん(30歳)のご紹介

  • 街コンに70回、婚活パーティーに50回、マッチングアプリを8個などの婚活体験談を執筆
  • 彼女いない歴2年
  • 20代~30代男性向けに「失敗率が低い!出会いの場」について発信中

対談の記事はこちら

結婚できない薄毛の方の対策3選

他にも結婚相談所に入る前の段階の婚活中の男性には、ためになる情報も沢山ありますので、是非色んな記事を参考にしてみてください。

薄毛に限らず結婚できる人になるポイント

3つのポイント

  • 誰にも負けない強みを1つ見つける(または作る)
  • 自分に自信を持つ
  • 総合力を上げる

強みなんてないよ!って人は、相手を思いやる心なら誰にも負けない!とかでも良いんです。

その強みに自信を持って相手と前向きに楽しく向き合う。

そして総合力というのは、頭から足まで身嗜みを整える、健康的な生活をする、変な癖は直すなど、意外と相手には求めているのに自分が出来ていないことって多いので、見つめ直しって改善していきましょう。

自分の改善すべきことが分からなければ、周りの人に聞いたり、私にも遠慮なく聞いてみてください。

指摘ができるかお約束はできませんが、思ったことは全て伝えさせていただきます。

皆さんに良いご縁がありますように。

この記事を書いた人
結匠【ユイクラフト】代表森田達也
結匠代表 森田達也
結婚相談所 結匠【ユイクラフト】代表。
見た目のハンデを乗り越えた経験から、婚活が上手くいかない方の心に寄り添ったサポートと的確なアドバイスが強み。結婚相談所だけでなく、マッチングアプリや婚活パーティー、コンプレックスへの向き合い方もアドバイスを行っている。
 
全国オンライン無料相談受付中です。
お気軽にお問い合わせください。