結匠-yui craft-

IBJ加盟相談所からの移籍について

ご入会のご相談が増えてきている中、日本結婚相談所連盟の加盟相談所で既に活動中で移籍をしたいという方がいらっしゃいます。

評判をお聞きになってご相談くださり非常の光栄なことなのですが、同連盟内での移籍は原則的にお受けしておりません。

一旦会員さんの所属が決まってしまえば、その会員さんや既にいる会員さんを互いの相談所と協力関係を築きながらお見合いを成立させ、交際をうまく取り持ちながら、なんとか成婚に結び付けていくのが我々の仕事です。そこには相談所間の信頼関係は欠かせません。

他者会員さんを引き抜いたように誤解されることは極力避けていることを、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

とはいえ、担当カウンセラーさんとの人間関係でお悩みもあるかもしれません。そんな時には、現相談所に差し障りの無い範囲での具体的なアドバイスをさせていただきすので、遠慮なくご相談ください。

まずは現在のカウンセラーさんとつながるためのフォローをさせていただきます。

当相談所は、中国・四国エリアの同連盟加盟店の定例会に全て参加しております。定例会に参加されているカウンセラーさんは、皆さん勉強熱心で、常に会員様のために尽力されております。

結婚相談所選びは慎重に、あなたに適した、あなたと相性の良いカウンセラーさんがいる相談所をお選びください。

無料相談受付中です。どんな些細なことでもまずは一度ご相談ください。


フォームからお問い合わせ

当サイト内お問い合わせフォームからご連絡ください。


LINE公式アカウントからお問い合わせ

下記ボタンより友達追加いただき返信メッセージをください。

友だち追加